ブログ

記事一覧

キッチン頑張っています!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の竜次です!

最近自分は仕込みやキッチンをさせていただいているのですが、ホールにいる時とキッチンにいる時の見える景色が全然違うことに気がつきました!!
料理が届いているのか、ドリンクが来てるのか来てないのか、他にも色々ありますが、、
今まで以上にやりがいを感じながら仕事を出来ている今日この頃です!
なのでよかったら自分の仕込んだお肉を食べに来てみてください!!
「チャーハン」も絶賛勉強中なので、「りゅーじチャーハン」と是非一言お願いします!!

―――――――――――――――――――――――――

欽ちゃん情報は
http://katoshoten.jp/kinchan/index.html
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!

毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間

各店舗から生の臨場感を放送中!

生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)

https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)

聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!

http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html

―――――――――――――――――――――――――
本店 優