ブログ

記事一覧

明日から肉の日・・・その前に

こんにちは!
欽ちゃん本店の竜次です!!

今日は自分お休みなのですが、お休みを使ってルスツ方面にドライブに行きました!
大滝村にあるキノコ王国、初めて訪れたのですが、ここの名物のキノコ汁が一杯100円⁉︎
さまざまなキノコが入っていて、出汁もかなり出ていて美味しかったです!
明日は地元音更町に車で帰るので、またいろいろと寄り道して帰ってみようと思いました☺️
ファイル 1836-1.jpg
そして本店ではまもなく『肉の日』が開催されますよ!!
最近自分仕込みを少しずつですが教えていただいているので、是非自分の仕込んだお肉も食べてみてください!!
お待ちしております!