ブログ

記事一覧

マチドオシイ✨

ファイル 1797-1.jpg

皆さん、こんにちはてまひまのタカです‼

朝晩はまだ少し肌寒いですが、日中は気温も20℃超え、やっと春らしくなってきましたね✨皆さんがマチドオシイGWまであと一週間ですね!飲みに来たお客さんにGWお休みはあるんですか⁉予定は?と聞くと単身赴任の方は10連休で帰省するよという人もいれば、連休だけど何をしようか?とまだ予定をたてていない方もいらっしゃるみたいです😄

先週金曜日、さとかさんも書いていましたが4/29、5/6日は、てまひまは、お休みを頂きます。それ以外は15:00から元気にてまひま営業しますよ❗

家に居ても暇だわぁ、暑くて喉が渇いたら、迷わずてまひまにレッツラゴーですよ!皆さまのご来店お待ちしています😄