ブログ

記事一覧

最初に言います。本日は、告知です。(言い切り)

こんばんはー!!

金曜日はてまひまブログの日。
本日はひさしぶりのさとかでございます~。


みなさん。
今年のゴールデンウィークは、どんな予定なんでしょ??
10連休って、ほんっと想像がつきません、普通に休めるものなんですか?日本の経済大丈夫なんですか?
え?丸か加藤商店ですか?
もちろん休まず営業してますよ!!!!!

あ、てまひま、4/29(月)と5/6(月)は、お休みです。

てまひまのG・Wはですね~~~~~

はい、どーん。
ファイル 1791-1.jpegファイル 1791-1.jpeg
こんなことや


どどーん。
ファイル 1791-2.jpegファイル 1791-2.jpeg
こーんなことをします!!


15:00~営業していますので、お休みの日に昼からゆっくり飲んじゃいましょ!!

ご家族でも、久しぶりに集まる仲間たちとでも、僕はお休みなんかないよって方も、
G・Wはてまひまで!!!!

お願いしまーす!!

心の底からお待ちしてまーす!!!!