ブログ

記事一覧

月曜から新メニュー!

こんにちは!

少しずーーーつ、暖かくなったと思ったら、雪・・・。

そんでもって、今日は雨・・・。なんだ?この天気は?

チャリンコ通勤の ほそB はそれでも毎日チャリンコで

立ちこぎ、全力疾走です(笑)。

さてさて、てまひまのメニューが、月曜から変わります!

わたくしのおすすめは・・・


ファイル 1785-1.jpg


そう!海鮮具だくさんのグラタン!

タラバガニ ・ ホタテ ・ アサリ ・ エビ ・ 春キャベツ ・

新玉ねぎ ・ そしてホタテの貝柱。

隠し味に、しじみバターetc.......うちのタカちゃん、がんばっちゃいました!

(原価・・・大丈夫????)

他には、山菜の天ぷらや、筍と春キャベツのセイロ蒸しなど、

皆さん!食べに来てくださいねーーーー。


そして、4月からうちの龍之介くんが、ランチデビューしております。

最初の3日間ほど、仕込み数が甘く、ちょっとやられてましたが、

がんばっております。はい。

明日のランチのために 「 早く帰れ!!! 」 と、タカとわたくしに

せかされながら、座ったら寝てしまいそうなので、

立って発注書を書く!・・・・と、

このような図になっております  ↓ ↓ ↓

ファイル 1785-2.jpg

みなさま、応援宜しくお願いいたします(笑)