ブログ

記事一覧

春の嵐🌸

皆さん、こんにちは、てまひまのタカです。

雪も解けて少し暖かくなって春が来た➰と思っていたら、ここ数日は冬に戻ってしまいましたね😵寒さ、季節の変わり目で体調など崩していませんか⁉
話は変わりますが今日と週明けの月曜日は、写楽が一条まるふじへ、僕がとり天狗👺へ、チーフがてまひまへと春🌸のシャフルでございます。 お客さんに、今日と月曜日は、とり天狗👺にいるので飲みに来てくださいと言うと「最近、シャフル多くない⁉」と言う人もいれば「他の店舗で働く姿を見れるのは中々レアだね~」と言うお客さんもいます。皆さん、どうぞ、安心して下さい❗16:30から営業しているので閉店の12時迄はたっぷり時間があるので、例え三軒はしごしてもゆっくり楽しめますよ❗そして先ほども言いましたが、今日はちょっと予定があって飲みに行けないと言う、そこの貴方も、月曜日もあるじゃあーりませんか。(チャーリー浜風)皆さん、どうぞ各店舗スタッフのレアな働く姿を見に来て、それを肴に飲みに来てくださいね!ご来店お待ちしています😆

てまひま歓送迎会まだまだ御予約受付しているので、よろしくお願いします🙇⤵