ブログ

記事一覧

皆さん、こんにちは!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

すっかり春めいていますが、まさかの今週は雪予報が・・・・
せっかく解けたので、積もらないことを願います。

先週あたりから、お客さんの上着も薄くなりましたし
週末は外からバイクの音も聞こえて来てましたからね。

外遊びが好きな方は、この時期はテンション上がってきますよね。
自転車を見かけることも多くなってきましたので、皆さんよりアクティブに!!

飲み会も多くなる時期ですから、平日も週末も休日も全力で楽しんでいきましょう!!

今年は、僕は山菜取りに行きたいので、我こそは『山菜取り名人』と
思う方は、未熟者ですが僕の事誘ってください。
どうぞ宜しくお願いします♪