ブログ

記事一覧

ばれんたいん

みなさんお疲れ様です!
てまひまの龍之介です!

今日は男子がソワソワするバレンタイン!
と言いたい所ですが
丸かではそんなに力入れておりません正直!

ですがてまひまからはちょっといい事ありますよ!!

てか僕からサービスです!

合言葉として「龍のブログ見たよ!」で

ドリンクで今力を入れてるジムビームハイボールを
1人で来てくれたら一杯!
2人で来てくれた方にはドカンと「瓶のジムビームハイボール(4杯分)」をサービスで差し上げます!!!
3名以降は数に応じて増やしていきますので(笑)
ファイル 1739-1.jpeg
更にーー!!!
新しくメニューに入りました
「胡麻豆腐と里芋の揚げだし」

もしくは僕の得意な天ぷらから
「ユリ根とエビの天ぷら」

こちらもサービスでお出しします!!!
ファイル 1739-2.jpeg

更に更に!!!
てまひま女性陣からも何か嬉しいことが、、、
って細川部長が言ってました!!

今日は仕事終わったらまっすぐてまひまにお越しください!
待ってますよー!!!