ブログ

記事一覧

皆さん、こんにちは!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日から始まった雪まつりですが、皆さん楽しんでますか??
意外と札幌の方はいかないんですかね??
街の中を見てみると、外国の方が非常に多く感じますね。
天狗には一人も来ていませんが・・・・

なんだか、外人さんが来ると調子に乗ってつたない英語で
会話をするのですが、なぜか英語づいてしまって・・・
普通にスタッフとの会話の中でも『OK』の発音が良くなったりして
恥ずかしく思う時があります。

それでも、少しでも楽しんで貰えるように悪戦苦闘している姿を
見に来るのもきっと楽しいですよ!!!
皆さん、今週は日曜も休まず営業していますのでどうぞ宜しくお願いします!!!
10日(日)11日(月祝)ともに天狗は営業しております!!!