ブログ

記事一覧

2月1日はとり天狗に集合ー!!!

こんばんわー!!
とり天狗のさとかです♪

皆さん、とり天狗でテレビが見られるのはご存知ですかっ!?
ほぼどこのお席に座って頂いても、見られるように設置してあるんです(*^-^*)

と、言う事はですよ・・・
明日のサッカーアジアカップの決勝もとり天狗で見ることができちゃうんですー!!!!

明日は、とりの半身や、新しく生まれ変わった名物とりもも焼きを食べながら日本代表を応援しませんか??
仲間で飲みながらのスポーツ観戦はさいっこうです!

明日は決勝・・・
日本対カタール戦、23:00からです。

試合が終わるまで営業しちゃいますよッ!!
仲間どおし、もちろんお1人でいらっしゃっても大丈夫。

皆でわいわいしちゃいましょう♪
お待ちしておりまーす!!!!


ファイル 1726-1.jpeg
サッカーボールを蹴ってる風の写楽ちゃん・・・あれ??なんか手と足が一緒にでてない・・・?笑