ブログ

記事一覧

ありがとうございました。

みなさんこんにちは!欽ちゃん本店の千明です!

先日の24日にラスト出勤でした!
ブログもほんとのほんとにこれで最後です😂
来てくださった方、本当にありがとうございました🙇‍♂️
欽ちゃんで働いたのは1年ちょっとでしたが、あっという間に終わってしまいました。
飲食店のホールで働くのは欽ちゃんが初めてで、勉強することがたくさんあり、とても新鮮でした。
欽ちゃんで働いていなかったら、こんなにたくさんの人と繋がれなかったと思うし、今の私はないと思います。
欽ちゃんのスタッフは、誰かの紹介で働いている人が多かったので、タウンワークで欽ちゃんを見つけた私は、なかなかアウェイでした笑
でも、気づいたらスタッフともお客さんとも話せるようになっていて、欽ちゃんはとても居心地のいい場所になっていました。
欽ちゃんとタウンワークにはほんとに感謝してもしきれないです。
これからはスタッフではなく、お客さんとしてお店に貢献していきたいです。
今まで本当にありがとうございました
ファイル 1720-1.jpg