ブログ

記事一覧

最終日

みなさんこんにちは!欽ちゃん本店の千明です!


実は今日で・・・欽ちゃん本店の出勤がラストです!!
今日は周年ということもあり、スタッフ全員出勤しています!
全員出勤は初めてなので、楽しみでもあるのですが、寂しくもあります笑
このブログに出るのも最後かと思うと名残惜しいです😂

こんなに嬉しくて悲しくてなんとも言えないような気持ちになるとは思っていませんでした。
最後の最後で大へまをしないように気をつけます笑
欽ちゃん本店の11周年の最終日でもあるので、しっかり働きたいと思います(・ω・)ゞ
もしお時間ありましたら、一瞬でもいいので見に来てください!

皆様のお越しをお待ちしております😊