ブログ

記事一覧

クリスマス!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の恋句です☺️
23日に本店ではクリスマスパーティーを兼ねた忘年会をしました!
忙しい中、参加してくださった皆さんありがとうございました😊
今日はクリスマスですね!
私は中学3年生までサンタさんを信じていました🎅
小学生の頃、兄弟みんなで両親を疑いプレゼントを探し周りましたが見つからず『サンタさんを信じてない子にはプレゼント来ないんだよ?』の一言で疑う事を辞めました笑
真実を知ったのは中学3年生の時弟が頼んだゲームのカセットを母親が持ってレジに並んでいたので『お母さんそれ来がサンタさんに頼んでたやつだから買わなくて大丈夫だよ?』『え、、、?』この会話で全てを察しました。。。

という事で!12月も1週間切ってます!まだまだ年末の挨拶をさせていただいてない方ばかりだと思うので欽ちゃんに食べに来てくださいね😋

おまちしてまーす!!!