ブログ

記事一覧

三連休は鹿肉!月末は肉の日!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

さて!今日から三連休ですね!
この三連休はどうお過ごしですか??
欽ちゃん支店、毎日13時から26時まで営業していますよ!
早い時間も遅い時間もゆっくり飲みに来てくださいね!
更にこの三連休は鹿肉も入荷しています!
単品はもちろん、3500円コースの
選べるお肉にも入れても大丈夫にしてますので
是非、この機会にいらして下さいね!

また、月末の28日から30日の三日間は
今年最後の肉の日もやります!
今年のホルモン納めに、ホルモン、シンタン、豚サガリ
の食べ放題を出来るコースですので、
是非今年最後にもう一度いらして下さいね!

24日、18時から開催の欽ちゃん支店忘年会も
まだまだご予約受け付けております!!
電話でもメールでも受け付けていますので
お気軽にご連絡ください!!

お待ちしております!