ブログ

記事一覧

今年も一年お世話になりました。

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店の千明です😊

今日、私は実家に帰ります!
私の地元は旭川なんですが、親が転勤族のため、今は高知県が実家です🤷‍♀️
縁もゆかりも無い高知県に帰るというのは不思議な感じですが、少し楽しみです✨


私の両親はお寺のお坊さんです
なので、実家に帰ると毎朝五時に起き、お経を1時間半ほど読み上げます
それを思うと少し憂鬱ですが、年末を実家で過ごせるのは最後かもしれないので、思う存分楽しんできます!!

お経を読むとき木魚を叩くのですが、ゆうさんや常連さんが木魚に興味津々だったので、叩くところを動画で撮って送りたいと思います笑

12月はまだまだこれからなので、宴会等ございましたら、ぜひ欽ちゃん本店おつかい下さい🙇‍♂️

それでは一足先に行って参ります✈️