ブログ

記事一覧

欽ちゃん支店、今月は毎日13時から営業しています!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

昨日、13時から営業してみたんですが、
普段あまり飲みに出ない隣の駐車場のおじさんが
「この時間なら飲みに来られるなって思って嬉しくなって来ちゃったよ!」
と、来てくれました!
普段は職場の飲み会で年に一回か二回来るだけなので
なんだかすごい嬉しかったです!!

なので、今月は12月ですし、
毎日13時から営業しちゃいますよー!!
昼ごはんでも、お仕事早く終わった時も、
区役所の帰りや病院帰り、
お近くで用事がある時にも
是非、早い時間から食べて、飲みに来てくださいね!!

お待ちしております!!