ブログ

記事一覧

今回の熟成塩豚はなんと…!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

皆さん!昨日から欽ちゃん支店でやっている
「いい肉の日」特別コースはもう食べに来てくれましたか??
今回はシンタン、サガリ、熟成塩豚を
どろ豚と言うブランド豚を使っているんですよ!
中でも今回はどろ豚の熟成塩豚を食べてほしいです!
今回、帯広の「エルパソ」さんが、
特別に「シキンボウ」と言うももの希少部位で
熟成塩豚を用意してくれたんです!!
この「シキンボウ」、脂乗りがすごく良く、
脂身の美味しいどろ豚では、最高の部位と言っても
過言じゃないくらいおいしいんですよ!

是非、今回しか取れないこの「シキンボウ」
を使った熟成塩豚を食べに来てくださいね!!


お待ちしております!!