ブログ

記事一覧

明日からですよー

みなさんこんにちは!欽ちゃん本店の千明です😊

最近ようやくストーブをつけ始めました!
何をするにもストーブの前!ご飯に化粧に、レポートに、、、
ストーブ最高です🤤

そんなことはさておき、11月も残すところ僅かになりました。今月も恒例「肉の日」がやってきました!!!!

今月の肉の日はホルモン、シンタン、豚サガリに加え、熟成ドロ豚やニンニク牛サガリなどなど、肉の日にしか食べられないお肉が食べられます!飲み放題付きでなんと、2900円です(⊙_⊙)
ファイル 1644-1.jpg

明日から3日間やってます!
「いい肉の日」ぜひ欽ちゃん本店お越しください!
皆さまのお越しをお待ちしております😊