ブログ

記事一覧

今年もいい肉の日がやってきますよ!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

早いもので今月も残り一週間を切りましたね!
もうすぐ12月、雪も降ってすっかり冬らしくなってきました!
さて!そんな12月を迎える前に、
欽ちゃん支店のイベントがもう一つありますよー!!
そう!月末恒例の肉の日です!!
更に今月は11月29日なので「いい肉の日」ですよ!
27日から29日限定の年に一度のいい肉の日、
是非食べに来てくださいね!

そんないい肉の日の内容は
炭鉱ホルモン、どろ豚シンタン、どろ豚サガリ、
どろ豚の熟成塩豚、どっさりキャベツ、焼き餃子、
〆の七輪ラーメン、選べるお肉4品
で、2900円!もちろんホルモン、キャベツはお替り自由です!
ファイル 1641-1.jpg
普段、3500円する三番方コースが2900円で
食べられるだけでもお得なのに、
シンタン、サガリ、塩豚はどろ豚を使用!
この、とてもお得ないい肉の日、
是非、いらして下さいね!!

お待ちしております!