ブログ

記事一覧

三連休は欽ちゃん本店へ

こんにちは!
欽ちゃん本店の恋句です!!
先日ラジオに出させていただきました😊
ガチガチに緊張しましたが、とても楽しかったです😉
ラジオで紹介させて頂きましたが来月のK-1は一条まるふじの万能黒酢を使った一品となってます😻
そして、今回は私もイッシーさんに手伝ってもらいながら一品出します❣️
是非、本店に食べに来てくださいね😋

さて、今月も肉の日が近づいてきましたね!
良い肉の日という事で、ドロ豚を取り寄せました!いつもより脂の甘みがあってジューシーなお肉ですョ🥩

明日から三連休ですね!
雪も降りましたし、遠出は危ないので欽ちゃん本店に来れば何か良いことがあるかもしれませんよ😘