ブログ

記事一覧

支店の月末は予定たっぷり!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日も寒いですねー!!
雪も降ってきましたし、
いよいよ冬らしくなってきましたね!!
この時期と言えば職場内でも
忘年会の話題とかも上がってきますよね??
欽ちゃん支店、忘年会予約も受け付けてますので
是非、年末には皆さんで七輪囲んで
飲んで食べていってくださいね行って下さいね!!

そして、今日は欽ちゃん支店で
鹿肉を入荷することが出来ました!!
数量限定ですのでお早めに食べに来てくださいね!
また、23日は日本酒の会、
27日から29日はいい肉の日もありますので
是非、こちらもいらして下さいね!

お待ちしております!