ブログ

記事一覧

まるふじスタッフ飲み会しました。

まるふじランチの和代です
昨日とうとう初雪がふっちゃいましたね・・・・涙
積もるまでは自電車通勤頑張ります。
さてまるふじでは先週スタッフ飲み会がありました。
同じお店で働いてるのに、時間帯が違うため初顔合わせの夜スタッフのお子ちゃまなど、とっても賑やかで楽しかったです
小さい子供に癒された一日でした。
来月 まるふじデイナーではでは

火鍋の食べ放題をやります
思う存分火鍋を食べたいという方は絶対にお得ですよね

年末オードブルの先行予約も12月11日までなっておりますので是非ご検討くださいませ
(5500円のオードブルが500円引きにまります)

来週の日替わりランチ

26日 (月)辛味噌白湯ラーメン
27日 ㈫ 天津飯 黒酢あんかけ
28日 (水)鶏肉のチリソースがけ
29日 (木)蟹レタスチャーハン
30日 (金) チキンカツカレー

ランチもディナーも皆様のご来店お待ちしてます。