ブログ

記事一覧

白サワー・赤サワー

こんにちは!
昨日も休みでしたが
欽ちゃん本店の食べに行っていた恋句です!(笑)
決して友達が居ないわけではないですので・・・

話は本題に!!
皆さんヌーヴォーはもう飲みましたか?
普通のワインより飲みやすいみたいですがそれでも、まだワインは苦手なんだよなぁ、、、
と思っている方は是非白サワー、赤サワーで飲んでみてください😋
ファイル 1628-1.jpg
ポイントはレモンを絞りすぎず軽くキュッとする事みたいです🍷笑
そしてイッシーさんスペシャルのチーズ塩豚をこないだ食べさせて頂きました!私はチーズが落ちないように見守りながらコロコロと千明に焼いてもらいました😆
チーズの塩味がお酒に合うなぁと思いましたので是非ヌーヴォーと一緒に頼んでみてください❣️
お待ちしてます!!