ブログ

記事一覧

K-1も残り7日

こんにちは!
本店の恋句です!
先日、専門学校のお手伝いでパンを作ってきました!
久しぶりに触るパン生地は赤ちゃんのお尻みたいで可愛いかったです😆笑
私は硬いハード系のパンが好きなんですけどお客さんの中にもパン好きな人が結構いますよね!!
是非本店にきた時はイチオシのお店を教えてください😋
ご希望がありましたら
私の練習のためにも言っていただければ
作ってきますので、店で会った時に行って下さい!

そしてそして!!
皆さん今月のK-1は制覇しましたか?残り期間があと1週間となってますよϵ( 'Θ' )϶
少し肌寒い日には欽ちゃん焼きなんていかがでしょうか??是非、欽ちゃん本店に食べに来てください❣️❣️
今日も欽ちゃん本店でお待ちしてます〜〜!!


本店 れく