ブログ

記事一覧

やりなおし!そして細Bお誕生日!

こんにちはーー!!
てまひまの愛です(*^ー^)

昨日金曜日にブログ更新したのですが、何故か消えてしまったのでもう一度…!


てまひま、やっと【おでん】が始まりましたよー🍢

っと思ったら今日明日と暖かいみたいですが、おでんは年中美味しいですもんね!笑
暖かくても食べにいらして下さい(^^)!

なんてったって、てまひまのおでんはそこらのおでんと一味も二味も違いますよ〜♪

牛テールをコトコト煮込んでとったお出汁に、麹味噌を加えてまろやかに!
コクたっぷりのスープがしみしみです〜(*^ー^)


ファイル 1610-1.jpeg


ファイル 1610-2.jpeg


ファイル 1610-3.jpeg

今年も龍之介がおでん隊長で仕込み頑張っていますので、是非食べにいらして下さいね!!


そして、来週の月曜日11/5は細Bこと「細川つぐみ」さんのお誕生日デスーーー!
お祝いお待ちしておりまーす☆
赤ワインと日本酒と魚卵が好物です🍷笑

本日は15時から営業しております!
宜しくお願いします!