ブログ

記事一覧

元気に笑顔でお待ちしています。

こんにちは😃欽ちゃん本店の恋句です!
11月が始まったという事で昨日が私の初出勤でした!!
半年間、パン屋さんで働いていたので
声がなかなか出ず、ゆうさん・いっしーさんに指摘されました。今日はさらに元気で笑顔でお待ちしています。

そして、何と同じ学校で一緒に働いていた竜次が誕生日とお帰りなさいのケーキを作ってきてくれました!!
何で戻ってきたこと知ってるの?
と、聞くとスタッフブログに書いてあったから!とのこと。
改めて竜次のそうゆう真面目な所を学ばせてもらいました。
竜次の作るケーキはどれも美味しいのですが、まだお店には行ったことがないので近々ケーキを買いに行ってみようと思います😋
竜次ありがとう😊
ファイル 1607-1.jpg
あ!そうそう、昨日初めてホルモンサワーを飲ませて貰ったのですが思った以上に飲みやすく、特に高麗人参ロイヤルゼリーは体に良い気がして美味しかったです!!笑
欽ちゃんに来た時には是非一度飲んでみてくださいね.

お待ちしてます〜!