ブログ

記事一覧

欽ちゃん支店の11月は~??

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

さて!11月が始まりました!
早いですねー…もう今年も残り2カ月なんですね!
この時期になると僕たち飲食店の人はソワソワして来ます!
毎晩僕と優さんとイッシーさんと三人でソワソワしていますよ!
みなさんの顔を見たらソワソワも和らぐので
みなさんたくさん来てくださいねー!!

そして、今月も色々イベントがあります!
5日から19日の期間は鮭を使ったオススメメニューと
国産のボジョレーヌーボーを先行解禁します!
10日、23日が日本酒の会
27日~29日は年に一度のいい肉の日ですよ!

また、今月はいっしイッシーさんのいる日限定で
「料理長特製肉豆腐」をイッシーさんが仕込んでくれます!
3.4.8.9.10.17.20.22.23.24.29の11回ありますので
是非、こちらも食べて下さいね!

お待ちしてます!