ブログ

記事一覧

決戦は金曜日

皆さんこんにちは!
てまひまの龍之介です!

ご存知の方いらっしゃると思いますが
今丸かの「てまひま」「一条まるふじ」で
キッチンメンバーを入れ替えて営業しております!

今僕はまるふじにいるんですよ〜
K-1のメニューも2店舗での合同メニューがあったりと
中々面白い感じです👍

是非みなさん!
いつも見られない掛け合い
タカさん&経田チーフ、白木さん&龍之介
を見に来て下さい!

まるふじの今日のお惣菜は
こんな感じで僕がいるからと
オーダーされてから作るスタイルで
作りたて、揚げたての物を提供しよう、と
金曜日にもかかわらず攻めの姿勢の「白木料理長」の粋な計らいがひかります!!!

是非てまひま、まるふじ、両店舗ともいらして下さい!
お待ちしております!!!
ファイル 1591-1.jpeg
ファイル 1591-2.jpeg
ファイル 1591-3.jpeg
ファイル 1591-4.jpeg
ファイル 1591-5.jpeg