ブログ

記事一覧

りょうのすけの進化!???

こんばんは!久しぶりの細Bです。

てまひまの14周年、無事におえました。 皆様、本当にありがとうございま

した。

ここに戻ってきての一年、あっという間でした。

そんな中、今月から我が家の タカ と りゅうのすけが、二週間ずつ

まるふじへ交代で行く事に3なりました!

まずは10月の前半戦、タカがまるふじに行き、まるふじの経田チーフが

てまひまに来てくれました。

今まで、タカがやってきたポジションを 「りゅうのすけ」

がやるわけですから・・・、私も愛ちゃんも、お客様を置き去りにして

チェックマンですよ!!!(笑)

りゅうのすけの初日は、、チーフからもワタシからも、そして愛ちゃんから

もダメだしをうけながらのスタートだったのですが・・・、

なんとか5日間過ぎ、成長しながらやっております。

タカもまるふじで今、白木と一緒に勉強させてもらってます。

まるふじの皆さん、ありがとうございます!!!

二人とも、いいものを持って帰ってこなければ、うちの愛ちゃんが

許しませんからねーーーーーーーー。


ファイル 1579-1.jpg

緊張の中、常連さんにヤンヤ言われながら、3日目にして、やっと

チャーハン美味しいよ!と言われ、調子に乗ってるりゅうのすけ。

ファイル 1579-2.jpg


チーフは怒りながらも、ちゃんとフォローしてくれています。


ファイル 1579-3.jpg

本日、夜中の3時、まるふじから白木とタカが来たので、プチ反省会!


しのごの言わずに、お客さんが喜んでくれる、いい店作ろうぜ!


あっ!!!!

今月の加藤商店mのK-1は、秋の旬野菜と果物です。

色々紹介しようとおもったのですが、 イ ・ チ ・ オ ・ シ ・ は ・・・

はい、もちろん、愛ちゃん考案の 「 がんもちゃん 」

お豆腐・しいたけ・栗・銀杏・ゆり根など、具沢山の一品!

皆さん、楽しみにしていてくださいね!


    ほそBでした。。。