ブログ

記事一覧

今月は

皆さんこんにちは!
てまひまの龍之介です!

いや〜、今月の目玉と言えば?. . .
そう!てまひまの周年があるんですよ!!!

9月の25、26、27日の3日間で特別営業をしますので
皆さん来て下さい!

曜日で言うと連休明けで火、水、木ですね!

え?平日はちょっと?. . .

有給を取りましょう!!!!!笑
それくらいの気合いで来て頂きたいですね!

ぼくらも頑張りますよー!

それと今月は土、日、月で三連休の週が二週連続でありますが

どちらもてまひまは「日曜日営業」「月曜日お休み」
でいきたいと思います!

皆さんに徐々に定着してきた「月曜限定選べるコース」は「火曜日」に行いたいと思います!お間違え無く!!!

ですが、25日の火曜日は14周年の初日でございます!
なので選べるコースはできません、ご了承下さい🙇‍♂️
なので今月の選べるコースが頼めるのは残すところ18日だけです!
是非皆さんお越し下さい!!!

ファイル 1563-1.jpeg

ファイル 1563-2.jpeg