ブログ

記事一覧

サンマ!!始めました!!

こんにちは!!
本店の優です。
台風の方は皆さん大丈夫でしたか??
僕はいっしーさんと一番風が強い時に
いつ帰るか二人で悩んでいましたが・・
「これってたぶんおさまらないよな」となり・・・二人で
自転車で帰りました!!(笑)
途中、色々なものが舞っていましたが無事帰宅できました。
そんな台風も落ち着き
本日から
今月のK-1
さんま料理対決が始まりました!!
ファイル 1556-1.jpg

今月も「さんまカレー」をやろうかと企んでいましたが・・・
さんまをカレーに入れるのはもったいないと
気付きました!!(笑)
ということで今月のラインナップはこちらとなっています!!
ちなみに僕のおすすめは・・・
やはり焼いて食べるのが一番おいしいかもしれませんが
色々と手の込んだものもご用意していますので
ぜひ、欽ちゃんに来た際には
食べていって下さいね!!
来月からは
サンマの入っていない
炭鉱カレーも出していきますので
カレーもよろしくお願いします。笑

9月も欽ちゃん本店で
お待ちしています!