ブログ

記事一覧

あちゃ~、大雨ですね・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

あいにくの雨ですね・・・
キャンプに行くと言っていたお客さんも多くいたので、気の毒な感じが・・・
それでも、なかなか雨の中でのキャンプもあまり経験出来ないものなので
ある意味良い思い出になるかも!ですね。

お盆に雨が降ると、そのあとはどんどん涼しくなるので
夏の終わりも近づいてきますね~。

今年の夏は何にもしなかったなぁ~と毎年思ってしまうので
今から夏の思い出作り必死にやりますね。

皆さんも、夏のビールの美味しさを存分に味わっておかないと!!
ビアガーデンも15日(水)までなので、大通にレッツゴー!!
2次会は丸か各店が営業していますので是非どうぞ~♪