ブログ

記事一覧

お盆もやってます!

みなさん、こんばんはー❗
てまひまの愛です(*^^*)


生憎の雨ですが、世間では明日からお盆休みですね!!
みなさん、お休みですか??
てまひまは日曜以外は営業します!

ファイル 1538-1.jpeg

1 1日(土)は祝日なので、ランチはお休みとなります。
ディナーは15時~やってますので、お出かけついでにご飯や、早めに飲みたくなった方は是非いらして下さいね(^^)❗

13日以降は通常通り、ランチ1 1時~ディナー16時半~やります❗


期間限定【夏野菜フェア】も15日までと残り短くなってきましたので、まだ食べていない方は是非食べに来てください❗


ファイル 1538-2.jpg


てまひまの人気は【活タコと水ナスのバジル炒め】ですよ!

宜しくお願いします(^o^)