ブログ

記事一覧

夏本番☀

皆さん、こんにちは、てまひまのタカです❗先週末から大通り公園では、ビアガーデンが始まりましたが、涼しい店内で、シャッコイビール🍺飲みたくないですか?
そして、本日は、月曜日限定の、てまひまテーブルオーダーバイキングの日です。そして、そして、もうひとつ、丸か全店で、やっている「K-1肉対決(夏の陣)」は、最終日ですよ!
食べてないよ!と言う人は、勿論、一度食べたと言うひとも、本日、最終日なので、是非、てまひまに、ご来店お待ちしています😄
前前回のアスパラ、前回の鯵対決でも、1位と、2位が入れ替わると言うドラマがありました。果たして、今回も、ドラマがあるのか❗
と、言う事で、ご来店お待ちしています😆