ブログ

記事一覧

テーブルオーダーバイキング!

こんにちはー!!
てまひま愛です☺

ってことで、てまひま、【テーブルオーダーバイキング】始めちゃいます🎵🎵

二時間食べ飲み放題で、3500円❗
お食事は全32種❗

内容は…

・滋養豚カルビ串
・塩麹ザンギ
・アスパラつくね
・黒酢酢豚
・生鯵フライ
・男爵とインカの目覚めのコロッケ
・青森イカメンチ
・ラーメンサラダ
・だしまき
・ゴボウの唐揚げ

などなど

てまひまの人気メニューたちが沢山入っておりますよー(*^^*)


そして、食べ放題までいらないよーと言う方は!
前菜+お好きなお料理6品選べて3000円です(^^)
もちろん、二時間飲み放題付きです!


ファイル 1506-2.jpg


ファイル 1506-3.jpg

先日、てまひまの日々のお知らせの方ではもう告知させて頂きましたが、、、

ついに、来週月曜日~スタートです❗❗


が、7月限定となります!!!!
2日・9日・23日・30日の計4回開催です(^^)
16日の月曜日は祝日のため、お店自体がお休みとなります。
お気をつけ下さいませ!!

当日でも大丈夫ですが、お席は予約される事をオススメしますよ!


みなさま、こぞってお越しくださいませ(^ー^)


ファイル 1506-1.jpg