ブログ

記事一覧

9周年

こんにちは!!
欽ちゃん本店の優です!
本日から欽ちゃん支店9周年がはじまりますよ!
僕にとっての欽ちゃん支店は
今から約4年半ほど前に
初めて店長をやらせていただいたのが欽ちゃん支店です!
そのときに働いていたのがし・の・ぶでした。
まだまだ店長として何もわからなかったですが
気合いと根性で二人で頑張っていました!
そして約二年間忍とともに支店で働き
僕は欽ちゃん本店へ
忍は欽ちゃん支店の店長として頑張っています!
支店歴はもう忍の方が長くなってしまいました!
そんな忍が店長になって
今回は三度目の周年です!
色々悩み・試行錯誤しながら考えた
9周年だと思います!
そうだよね??しのぶ・・・・。
ぜひ、お時間がありましたら
欽ちゃん支店9周年へお越しください!
忍の成長も見れるはずです。
そうだよね??しのぶ・・・。
ファイル 1500-1.jpg
ファイル 1500-2.jpg
皆さんのお越しを三日間
お待ちしています!!