ブログ

記事一覧

季節は春から夏にかけて

こんにちは。まるふじランチのかずえです。暑い日続いていましたが、今週は肌寒い日が続きますね。皆様風邪などひかないように気をつけてください!もうすぐ北海道神宮祭です。お祭りと言えば皆さん、何を思い浮かべますか?私はスーパーボール!
欲しいんですよねースーパーボール・・・
おもっいきり地面に投げつけてみたい‼ 周りに迷惑がかかるのでやってみたことがない・・・なので一度してみたい!ダメですねきっと・・・さて、まるふじランチメニューが少々変わります
<冷たい麺>が始まります。(笑)
デイナーでは旨辛四川料理フェアもしております
鯵もやってるよー

スタッフ一同お待ちしております