ブログ

記事一覧

お世話になりました。

こんにちは🤗欽ちゃん本店の
あやかです!

26日の最後の出勤日に
私の送別会をしていただきました!
早い時間から最後までたくさんの方が
きてくれて、とても嬉しかったです😭
人生初のお花をいただいたり
たくさんのメッセージや、
持ちきれないほどのたくさんの
プレゼントもいただき....
次の日に持てなかったケーキを食べに
欽ちゃんに出没してました😋笑笑
違う店舗のスタッフも来てくれて、
来れなかった方も連絡をくれたり
メッセージを書いてくれていたり
最初から最後まで涙が止まりませんでした😢
(優さんにまだ泣くの!?と驚かれるほど)
ファイル 1486-1.jpg
最後の出勤、とても楽しく働けました🤗
関わってくれたお客様、加藤商店のみなさま
優さん、いっしさん、欽ちゃんスタッフ、
人の3倍くらい笑ったり泣いたり食べたり、
そのわりに何もできませんでしたが
いつも楽しく働かせてくれて
本当にありがとうございました!
他では味わえない、濃いぃ1年半でした!
思い出すとまだ泣ける😭😭😭

欽ちゃんを離れるのが本当に寂しいので
お客さんとしてちょこちょこ現れると思い
ますので見かけたら一緒に飲みましょうね🍺

約1年間半、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!
ファイル 1486-2.jpg

あやか