ブログ

記事一覧

てまひまのアスパラは生で!

みなさま、こんにちは~(*^^*)

お久しぶりです、てまひまの愛です!!

今週から始まった加藤商店の【アスパラフェア】
みなさんもう食べましたか???

毎日中川マネージャーが江別まで行って、朝もぎたての路地ものを全店舗ぶん買ってきてくれてるのですが

これがまた新鮮で、スーパーで売られてるのとは味も見た目も違うんです❗❗

アスパラは新鮮なほど、紫がかっているんですが、すごい紫ですっ!

ファイル 1477-1.jpg

写真だと赤っぽく写ってますが、紫ですよ\(^^)/

そして、やはり新鮮なのは生で食べても美味しいので
てまひまでは生のままミキサーで『アスパラサワー』に🎵

タカさんがアスパラとキウイとグレープフルーツをミキサーで回してるところです(^^)


ファイル 1477-2.jpg

そして『超アスパラサラダ』にも、生のアスパラが入ってますよ!!


ファイル 1477-3.jpg


家庭ではなかなか生のアスパラを食べる機会はないと思うので、是非、新鮮だけど「てまひま」かけたアスパラ料理を食べに来てくださいね(*^^*)

28日までですっ!!!

御待ちしております🎵