ブログ

記事一覧

本店あやか卒業いたします

こんにちは。
本店優です!
昨日のスタッフブログにありましたが
欽ちゃん本店スタッフ
あやかが今月の26日で
欽ちゃん本店を卒業します!
スタートは北口のまんぷくやゆんろん。
そして数年後に
縁があり欽ちゃん本店で働くことになりました。
ファイル 1476-1.jpg
約一年半でしたが
出勤の時には必ず賄いを食べ。
本当に美味しそうに毎日食べているので
僕もいっしーさんも嬉しくて
ついつい多く出していました・・・(笑)
さらに
休みでも欽ちゃんに来てはご飯を食べ、
昼の仕事の一時間休憩の合間にも欽ちゃんへ
休みで飲みに行った後にも欽ちゃんに寄るくらいの
欽ちゃん好きで
すぐに泣き・すぐに笑うあやかが26日で最後です。
残りの出勤は
18・21・24・26日となっています。
ぜひ会いに来てあげて下さい!
ファイル 1476-2.jpg
その際はお肉を食べさせてあげて下さいね!(笑)
お待ちしています!!