ブログ

記事一覧

欽ちゃん本店 あやかです。

こんにちは!欽ちゃん本店の
あやかです🤗

先日から始まったアスパラメニュー、
食べていただけましたか?
欽ちゃん本店ではアスパラの浅漬けが
大人気です!私のおススメです!
さっぱりしていてお酒のお供に
ぴったりなんですよ〜🤗🍺

そして私事となりますが
今月末で欽ちゃん本店を
辞めることとなりました。
今月の26日が最後の出勤となります!
最初は北口の満福やで働かせていただき
欽ちゃんでは1年半と短い期間でしたが
たくさんの経験ができ、
たくさん学ばせていただきました!
加藤商店の皆さま、欽ちゃんスタッフ
そしてたくさんのお客様、
たくさんお話ししていただいたり
かわいいがっていただき
本当にありがとうございました。
欽ちゃんが大好きで、働くのが
本当に楽しくて毎日幸せでした😭
離れるのが本当に寂しい...😢

残りわずかとなりますが精一杯
頑張りますのでお時間のあるときに
是非会いに来てくださいね🤗♡

お待ちしております!