ブログ

記事一覧

来週から

みなさんこんにちは!
てまひまの龍之介ですっ!

皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか⁈

ちゃんと加藤商店で飲んでますかー⁈(°▽°)笑

GW限定でやっていたてまひまの「肉タワー鍋」も明日の土曜日で最後になります!!!
是非皆さま食べに来て下さい!
ファイル 1465-1.jpeg

と!これでは終わりませんよー!!!!!

来週7日からは
てまひま「マグロ祭り」!!!
よくマグロが美味しいと言われるてまひまですが、日頃の感謝の気持ちを込めて、GWにお金を使い過ぎたという皆さまにも
このお値段で提供しちゃいます!!

ファイル 1465-2.jpeg

一緒にグランドメニューに無い日本酒も仕入れる予定ですよ!
是非皆さんGWもGW「明け」も、てまひまへお越し下さいませm(._.)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
宴会もご予約承っております!!!
http://katoshoten.jp/temahima/course/