ブログ

記事一覧

山菜フェアと新メニュー🌸

こんにちは!
てまひまの愛です(*^^*)

4月に入ったと思ったらまた寒くなって、雪がちらついてますねぇ(T_T)
これが俗に言う、「寒の戻り」って言うやつでしょーか??


そんななか、来週月曜日から加藤商店【春の山菜フェア】が始まります!!!

てまひまのメニューが決定しました🎵

ファイル 1444-1.jpg

〆にもピッタリ!
オススメの「ミニ山菜そば」は、寒い日には温かくも出来ますよ!
是非食べに来てください(*^^*)❗

そして、次の日10日(火)~は
グランドメニューが春仕様に変わります!!!

こちらも食べていただきたい旬のお料理を沢山盛り込んだメニューになっていますので、是非足を運んで頂けたら嬉しいです( ´∀`)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

四月のコースもまだまだご予約承っております!

http://www.katoshoten.jp/temahima/course/

宜しくお願いします!