ブログ

記事一覧

春がきましたねー!

てまひまのタッキーです!
やっとです、春が来たぁー!
でも別れの季節でもあり、丸かのスタッフも
何人か旅立っていきましたぁ、てまひまでは、
ランチのあやかが役一年働いてくれたのですが
夢に向かい専門学校に入学のため辞めて行き、
ディナーのゆいかは本日土曜で最後になります。
皆さんぜひ!ゆいかに会いに来て下さい。
わたしは、てまひまでは、一緒に働く事はなかった
のですが、ゆいかが支店に手伝いに来てくれた事が
あって、その時ゆいかと働く事があり、賄いの食べっぷり
を見てびっくり‼️した事を思い出します(笑)
あんなに細いのに、ごはんを美味しそうに食べて
可愛かったなぁ😃
さて、てまひまも暖かいメニューから、春メニューに変わり
ますよー!最後のおでん食べに来てくださいね!
あっ、ランチの豚汁も今日で終わりですので、豚汁ファンの方
お待ちしてまーす!