ブログ

記事一覧

新メニュー

こんにちは
てまひまゆいかです!!

この前からの雨のせいで地面がツルッツルですね
みなさんほんとに気をつけて下さい!

もう食べた方もいると思いますがてまひまでは春の食材を使った料理がでてきました✨
私のオススメはさくら鯛のお茶漬けです!!
まだ寒い日が続きますからね!
こちらを食べて体を温めましょう♨
シメにもぴったりです!
(写真を見るだけでもお腹が空いてきますね。。)
ぜひ食べてみてください↓↓

ファイル 1425-1.jpg


最後に、今月末でてまひまで働くのがラストとなりました
加藤商店のみなさんはもちろんですが、お客さんにも沢山お世話になりました!ありがとうございました!(><)
あと少しですが最後まで一生懸命働きますのでみなさんぜひ会いに来てください!お待ちしてます♪