ブログ

記事一覧

来週完成です!

みなさま、こんばんはー!
てまひまの愛ですっ!!

気付けば1月ももう半ば、、本当に月日が経つのが年々早く感じますね。。(。>д<)

でも今年はすこーし時間がかかったてまひまの【干し柿】

みなさんご存知ですか??

12月初めに干し始めて、段々と姿形も変化してきましたよ!


ファイル 1388-1.jpg


ファイル 1388-2.jpg


色は少し悪いですが、先日試食してみたら程よい甘さですごく美味しくなってました(*^^*)


そこからあと1週間寝かせて、来週半ばくらいには完成です!!

食べた事のない方、是非一度食べて見てください!
【干し柿とクリームチーズ】としてお出しするのですが、ワインにもピッタリです♪

市販の干し柿より甘過ぎなくて、噛むほどにじんわり甘い感じです❗

数量限定なので、お早めにどうぞ宜しくお願いします(*^^*)❗