ブログ

記事一覧

キラキラ🎄

皆さんこんにちは!
ランチスタッフのあやかです🙈🙈

本当に毎日毎日寒いですね、、、
この前、大通公園のイルミネーション🎄とミュンヘン🎅に行ってきました。とっても綺麗でした〜〜癒された〜〜🙊💓
やっぱりあやかは冬がだいすきだなって思いました⛄️
でも、寒いのは苦手だから、冬が寒くなかったらいいのにな〜〜って毎年思ってます、、(笑)

さて!
ランチでは金曜日以外毎日お鍋をやっています!
昨日はめちゃくちゃ寒かったからかたくさんお鍋が入りました🍲
りくさんが選んでくれた新しいお鍋も使ってます😊
ピンクっぽくてとっても可愛いんですよ〜っ
毎日お鍋の内容が変わるので毎日お鍋セットでも楽しめると思います🙊
わたしは辛いのが好きなので辛味噌鍋が食べたいです(笑)🥄

これからもっともっともっと寒くなってきます。
風邪ひかないように皆さん、気をつけてくださいね!
そして夜ははホットドリンクとか温かい飲み物もあるみたいなので、昼も夜もてまひまでお待ちしておりますっ😉