ブログ

記事一覧

12月!てまひまのポットちゃん!!

みなさま、こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙
てまひまの愛ですっ!!

今日から12月ですね!
今年も残り1ヶ月!!

なんだか気温も一気にグンッと冷え込んで、いよいよ師走〜という感じがして来ました!

街もイルミネーションが始まってますしね(*^ー^)

ファイル 1367-1.jpg
(札幌駅南口前です)

ファイル 1367-2.jpg
(大通公園です)

※お客様提供(私はまだ見に行けてません〜(T . T))

みなさん是非、お仕事帰りや明日の休日にイルミネーションを見た後は、すっかり冷え切った身体をてまひまで暖めて行ってくださいね!!

なんてったって!

てまひまのポットが新しくなったんです(*^^)v


今までは、保温タイプの魔法瓶ポットを使っていたんですが、、、
なんと大型の電気ケトルタイプになりましたーーーー\(^o^)/
(奮発しました!汗)


ファイル 1367-3.jpg


これで、アッツアツのお湯割りを提供できますっ!!

オススメの温かいお飲み物はこちら↓


ファイル 1367-4.jpg


こちら以外にも、焼酎や果実酒各種をお湯割りにできますよ(*^ー^)


ぜひ暖まりにいらしてください!!

てまひまは、12月3日(日)と31日(日)以外は毎日営業致します!

宜しくお願い致します!