ブログ

記事一覧

また新しく

みなさんこんにちは!てまひまの龍之介です!

またてまにまに新しい仲間が増えました!

三島りく(りく、の漢字がどう変換したらいいかわからなかったので平仮名で)です!

僕の同級生で高校の3年間と調理師学校の1年間の
計4年間同じクラスでした!
いじられた時の返しが面白いやつなのでみなさん是非かまってあげて下さいね!笑

それとこの前紹介してませんでしたが、ランチスタッフの「智美」です!
智美は今大学生で、大学の合間を縫って出勤してくれてます!
背がスラっとして可愛い子ですよ!
みなさん是非、昼と夜で2人に会いに来て下さいね!2人の写真はまた後日載せたいと思いま〜す^_^