ブログ

記事一覧

てまひま13周年!

みなさんこんにちは!
てまひまのゆいかです!8月からてまひまの仲間入りし約2ヵ月たちました!ですが初めましての方もまだ多いんじゃないでしょうか?
最近てまひま行ってないなぁという方、ぜひてまひまの新人に会いに来てください!お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ
愛さんでもなく、つぐみさん(細川さん)でもない背の高いメガネかけた人がいれば、それが私です(笑)

ここから本題です!
みなさんのおかげで、てまひま13周年を迎えることが出来ました!!
周年の3日間来ていただいた方本当にありがとうございました!!
来ていただいた方はもちろんですが、3日間皆勤賞の方やおめでとうと言ってくれる方々もいて、愛されてるお店だなぁと改めて感じました!
これからもよろしくお願いします^^*

そして周年中はさんまが大盛況でした!私もさんまが運ばれてくる度に美味しそうだなぁと見つめておりました。。。。。
周年は終わりましたがさんまはまだやってますよ!!ですが、そろそろ食べ納めの時期なのでみなさんお早めにー!!お待ちしております^^*